充電器と化粧と時々料理。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901300131000.jpg


大変お騒がせ?いたしました・・・・・・・・・・。


オイラちんのDSDSペンの充電器コンセント紛失事件・・・・・・・・・・。


あの次の日には捜査員をオイラ+3名



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901232314000.jpg


の4人体制で充電器の捜索にあたったのですが(ノДT)


懸命な捜査も空しく一向にブツは見当たらず時間だけが刻一刻と


過ぎていき・・・・・・・・・・。


約2名に八つ当たりの電話をかけ・・・・・・・・・・。


「あ、もしもし?アタシのDSの充電器知らない?」


「はぁ?そんなの知らな・・・・・」


「隠したでしょ」


「や、だから知ら・・・・・」


「まぁいいや、もしなんか分かったら教えて」


「イヤ、知らねーし・・・・・」


「政府の陰謀かな?」


「・・・・・たぶんそうなんじゃない?」


「やっぱそうかな・・・・・じゃあね」


そして皆様のコメントを見て「えっ、充電器だけでも売ってるのか!」と


新情報を習得し捜査を断念してトイザラストイザらスに買いに行こうと


決めたのでした。


で、友達と行く約束をして迎えにきてもらってる間の数分間時計


ベッドの上でゴロゴロ・・・・・・・・・・。


なんとな~~~くベッドと壁の間を見てみると・・・・・・・・・・。


あーーーーーーーーーー。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901301638000.jpg


あったどーーーーー(ノДT)!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




と、いうわけで皆様(・∀・)


大変お騒がせいたしました。色んな情報ありがとでした(TωT)


八つ当たりの電話した友達、すまん。


なんとベッドと壁の隙間に挟まっていたのでした(;´▽`A``エッヘヘー。


つか買いに行く前に気付いて良かったーーー。


まーでも結局トイザラストイザらスには行って、ソフトを買いました。




あーんど。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901310130000.jpg


昨日買ったもの。


ロンTTシャツとヴィクトリアシークレットのボディーミストヴィクトリアシークレット


イエス音符メイベリ~ン音符のCMでお馴染みのメイベリンの


アイライナー目今CMしまくってるやつ。


あと何となくレブロンのリップライナーキスマークリップきらきら!!


グロス用って書いてあったから良さそうって思ってひらめき電球


メイベリンのアイライナー、書きやすくてくずれないって謳ってて、



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200902010028000.jpg


本当にくずれにくいかもー。


オイラすぐに目の下黒くなってB系の人みたいになるんだけど。


筆もセットで1000円台だったよお金



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901312314000.jpg


ハーヒフーへホーばいちゃんハート



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901301252000.jpg


コレは昨日作ったやつご飯


タイカレープラストートマンプラ(タイ風さつま揚げ)プラスライムサラダ


プラスココナッツプリン。


美味しくできましたー(^ε^)♪


そいでは股。