ナインダヨー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200901300131000.jpg


すーーーごく久しぶりにゲームでもしようかなと。

数ヶ月ぶりにDSを引っ張りだしてベッドに持ってきました。

うん!やっぱりたまにやると面白い(o^∀^o)ゲームって!!!

あまりにも触ったのが久々過ぎたんで、音量を調整するツマミも

どこに付いてんだか忘れてたほど・・・・・・・・・・。

で、しばらくゲームを楽しんでいたところ、イキナリ画面がフッと

真っ暗になってしまいました。

あ、充電ね。充電しないと。

充電器・・・・・充電器・・・・・・・・・・。

充電器・・・・・・・・・・?????

あれ、充電器が・・・・・・・・・・ない(´ω`)

コード類が入ってる引き出しの中→ない。

コンセントの穴に差さってたりして→差さってない。

文房具類の引き出しの中にあったりして→なかったみたい。








(´∀`)










レターセットの箱の中にあったりして→ない。

ベルトをまとめて入れてる箱の中にあったりして→ない。








(´∀`)










ベッドの下に→ない。

テーブルの下に→ない。

ソファーの隙間に→ない。

テレビの裏に→あるわけない。








(´∀`)











うをををををををををを( ̄□ ̄;)!!!!!!!(悲痛の叫び)

どこに逝ったんだDSの充電器!!!!!

もうどこも思いつかないぞ!!!!!

つか普通あんなもん無くす方が難しいじゃないか!!!!!

あーまじ見つけられなくて超残尿感ですわ・・・・・・・・・・。

どなたか知ってる方いませんか???オイラの充電器。

もしお心当たりのある方は情報教えてくださいね。

つか充電器だけって売ってるんでしたっけ???

売ってるとしたらどこに売ってますか???オモチャ屋?電気屋?

しかし買った後に見つかったら超凹むよな・・・・・・・・・・。

家にDSの充電器2個とか、素晴らしく要らないですよね(´∀`)

あれっ?さては泥棒に盗まれたのかな?(←人のせいにするのが好きな

オイラです)

ちょっと明日被害届出してきますわー。

帰れって言われそーだけどね(´ω`)

DS普段やんないくせに、出来ないと思うとメチャクチャやりたくなる

のは何故だ。ショックだー。悔しいー。


ふてって寝ます。おやすみなさーい!!!!!