ミッドナイトエンジェル抜き打ちテスト。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おこんばんは。


言わずと知れたミッドナイトエンジェルの立木ちゃんでつ。




突然ですが今日は皆様にテストをしちゃいます(・∀・)


だから先生っぽい格好の画像なんでつ。


オイラが今まで度々言い続けてきたこの「ミッドナイトエンジェル」


という言葉。(以下MNA)


コレはオイラが作った「夜型人間」を意味する新しい言葉であります。


では一言で「MNA」と言っても実際何をもってして「MNA」なのか???


僕は、私は、果たしてMNAなのか否か!?!?




今日は皆様のその日頃の疑問を、チェック項目の○の数で解明して


いきたいと思います・・・・・・・・・・。




MNA抜き打ちテスト。


質問は全部で10問。


イエスだと思う○の数がアナタののMNA度です。それではどうぞ。



① 太陽が嫌いだ。


② 太陽やレモンが似合う、爽やかでマッチョな人が苦手だ。


③ どちらかと言うと、色が白い。


④ 夜10時以降になると頭の回転が良くなる。


⑤ 午前中に目覚めると損をした気分になる。


⑥ マラソンや登山などのアウトドアが大嫌いだ。


⑦ クラスメイトが文化祭の準備をしている時、体育館裏でタバコを吸っていた。


⑧ 夜の仕事にスカウトされたことがある。


⑨ デニーズとドン・キホーテが好きだ。


⑩ っつーか夜型人間だ。




以上です。お疲れ様でした。


○の数はいくつだったでしょうか。


それでは診断結果です。どうぞ。




○の数、0~3個・・・・・アナタはMNAではありません。

              こちらの世界には足を踏み入れずに健康的に

              生きていきましょう。

              10年後、同世代のMNAよりも若々しくいられる

              でしょう。


○の数、4~7個・・・・・ややMNAのようです。

              今のアナタは昼型にも夜型にもなる可能性があり

              ます。

              運命の分かれ道です。


○の数、8~10個・・・・・おめでとうございます。アナタは生粋のMNA

               です。

               オイラと良いお友達になれそうです。なってくだ

               さい。

               でも残念ながら昼型に戻るのは難しいようです。

               この先MNA街道まっしぐらです。

               でも大丈夫。真夜中にお腹がすいてもデニーズは

               営業しています。

               キャラメルハニーパンケーキは絶品です。




いかがでしたでしょうか。


診断結果はけっこうザックリ書きましたが。


そしてコレと言って何のオチもありませんが何か???


さて・・・・・・・・・・。


そろそろ鼻をホジホジしながら寝るとするか。