キラキラ宣言。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


200806051704000.jpg



Q. コレは一体なんでしょねー???


ヒント、超大事なもの。が入っているもの。


さぁ、分かりましたでしょーか!?!?(((゜д゜;)))












気になる(←別になんねーか)答えは・・・・・・・・・・。


印鑑ケースでしたっ(´∀`)


正解した方、おめでとうございます(・∀・)ヤッタネ!!!!!


なんかしら良いことあるといいですねー(^ε^)♪


今日はコヤツをデコってみた。



200806051927000.jpg


でで~~~~~ん!!!!!


見よ!!!この暇人具合を!!!(°Д°;≡°Д°;)!!!!


オイラのどぅわい好きなケアベアケアベアを真ん中に置いて、


スイーツってゆーんですかね?いっぱい貼っつけてもうたわ。


マカロンマカロンでしょ、ソフトクリームソフトクリームでしょ、クッキークッキーでしょ、


そんでショートケーキショートケーキに生クリームホイップクリーム(゜ρ゜)ハァハァハァハァ。


オイラの命ばっかだわ~~~~~(´∀`)アアアアア!!!!!!


どーすか???なかなか可愛くできたでしょ(´∀`)?????


あー、でもこーゆーのって男の人は興味ないんだよね。


女の子のロマンだーね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:自己満だにゃー。


これからもいっぱいキラキラしたものを増やしていくんだーい。



200806051933000.jpg