詐欺メール公開。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おこんばんはー。


それではご要望にお応えして(・∀・)詐欺メール公開(・∀・)


コピーしたやつそのまま載せるお↓


始めまして広告代理店 電通 堤と申します
突然失礼します今回たまたま調べごとをしていましたら立木さんのブログに当たり今企画中のCMイメージに合っているものですからメール差し上げました只今回は今貴女の所属事務所はあるのでしょうが仕切りが決まっており(東宝)そこしか使えません今回の仕事が2年契約ですがもしご興味がありましたら詳細おでんわにてお話いたしますので連絡先メール頂ければ幸です。現在はイベント関連のお仕事のようですが」私的にはメディアでの活躍のほうが良いように思われます雰囲気的に、ではご連絡お待ちいたします
追伸 明日明後日はスタジオからの連絡になりスタジオ電話が非通知発信ですのでお電話させていただけるなら受けれる設定にしておいてください


こーんな感じ(´∀`)いかがでしょ。

オイラの感想といたしましては、突っ込みどころ満載って感じかな。

まずねー、誤字脱字が多すぎwwwww

あんまり細かいこと言いたくないけどね・・・・・・・・・・。

会ったこともない人にお願い事のメッセージ送るなら、最低でも

誤字脱字は避けましょう(´∀`)

あとね、この人は電通って言えばいいと思ってるんだろーけど

一言で電通って言っても電通っていう会社にどれだけの部署があって

どれだけの人間がいるか分かってんのかなー。

業界最大手の会社だから、こんな風にインチキ臭い奴に人を騙す

手段として社名を悪用されて、電通さんも迷惑なはず。

あ、でもこんな奴眼中にないかー(´∀`)アチャー。

電通に勤めてるお友達いるけど、胡散臭過ぎて言う気にもなりません

でしたーwww

あとね、どーしてこっちが電話番号教えなきゃいけないのー(´∀`)www

そんでもって、どーしてアンタは非通知でかけてくるんだよー(´∀`)アイタタタ。

詐欺なら詐欺らしく少しはこっちを信用させるためにトバシのケータイ

(今あるのかな?)かなんか載せとけっつーのー。

コヤツは1人でこーゆーことやってるっぽいっすね。

もし組織っぽくやってるんだとしたら、みんな揃ってバカばっかなのかな。

そしてココが最大の争点になってくるんだけど「ブログを見てCMの

イメージにピッタリ」って書いてあるんだけどさー(・∀・)

あのさー、こんだけ変な画像とか卑猥な画像を載せまくってるオイラに

ピッタリのイメージのCMてwwwww(*´Д`)=зwwwww

どんなCMだよ(´∀`)どんな商品だよ(´∀`)

バカなんじゃないのー。自称電通・堤さーん。

オイラのブログ読んでるならさ、もっと他の子選んであげてくださーい。



↓そんなちょっと可愛い新米詐欺師、堤さんのブログはコチラ↓





これがまた胡散臭いことに何にも書いてないんだけどねwwwww

アメブロは芸能人とか、その卵が多いからそーゆー子たちにメッセージ

を送るのが目的なだけで登録したっぽいね。

これからまず漢字とか言葉の言い回しをお勉強して、もっと上手に嘘が

つけるようになるといいですね~。ファイト堤さん。



あ、そうそう。オイラのお友達の知り合いの知り合い(遠っ!2回目w)は

コレと同じのが来たのかは謎だけど、来たタイミングが近い。

そんでその子は仕事くれるっつーのが嬉しかったらしく指定された事務所

まで行き、登録料金が??十万かかります。と、言われたらすい。

で、その時点で怪しいと思ったらしくて結局払わなかったみたい。



そんな感じであの手この手でお金を騙し取ろうとする、もしくは体目的?の

悪い人には気をつけましょー。

もし騙されても自己責任の世の中です。


怪しいと思ったら誰かに相談しましょー。