詐欺注意。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



この度どーしてだかこのブログに

詐欺みたいなメッセージがきたよ(´ω`)

それも鼻で笑っちゃうような

すごくレベルの低いメッセージが。

オイラみたいに顔を出してブログを書いている皆様

頭のおかしい人に引っ掛からないように

利用されないように気を付けましょう。

ちなみにオイラの友達の知り合いの知り合い(遠っ!w)も

同じようにブログにきたメッセージにまんまと引っ掛かり

その子の場合、事務所っぽい所まで行ってしまい

お金を要求されたそうです。

まあオイラからすれば、ノコノコ一人で

事務所まで足を運んだその子も超バカだと思うけどね。

その子もオイラと同じような仕事してる子です。

オイラもネットとかで見たことある子です。

と、いうわけでブログでのショボい詐欺なんかに

引っ掛からないよーに(´∀`)

もしそのメッセージ見たかったら載せます。