不眠不休。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

皆様、おは尿ございまつ(θωθ)/~ネミ!

今日から8月でつね。皆様は夏らしいことしてまつか??

今日も暑いらしいだすよ。全国的に晴れルヤ。東京の最高気温31度。

台風5号も迫ってきてるらしいでつね・・・。恐ろしや・・・。

以上、立木ニュースでした。(`・ω・´)ゞ

そうそう、オイラ今ハマってるものがあるのでつ。

今までオイラ人様のブログにあまり興味がなくて、見たことなかったの

ですが・・・。

この小説(ノ゚ο゚)ノ上げ上げhttp://ameblo.jp/marimoetc/

「らぶどろっぷ」って題名なんだけど・・・。ってゆーか勝手に宣伝して良いのかな?

大丈夫かな?別に悪口書いてるわけじゃないしね・・・。

ノリ的には飯島愛のプラトニックセックス的な感じでつ。

家出して、水商売して、AV女優になって・・・。「ギルガメッシュナイト」にも出てた

結構有名な人っぽいでつよΣ(・ω・ノ)ノ!

オイラはギルガメが有名だったのは知ってるけど世代じゃなかったので

出演されてた方のお顔とかピンときませんが・・・。

この小説、ジャンルランキング1位なのでつ((((((ノ゚⊿゚)ノ

結構長編なんだけどオイラはここ最近、不眠不休で一気に読破しました。

「24」にハマった時のように「あと1話・・・。あと1話読んだら休もう・・・」と

思うのですが、止め時が分かりません。

まだ完結してないので続きが気になるところでありまつ・・・Σ(・ω・;|||

小説とか書ける人ってスゴイですよね~。色んな言葉とか言い回しを知って

なきゃいけないし、それだけじゃなくて人が読んでて引き込まれるとゆーか

想像力をかきたてたり感動を与えたりできるんですもんねΣ(゚д゚;)スゴイ。

オイラは久しぶりに小説にハマりましーた。

これからもし読む人がいたらイケナイので、あえてどこが面白いとかは

言わないでおきまつ( ´艸`)とにかく・・・ハマるとだけ言っておきまつ!!

ケータイからも見れるし、興味ある人は見てみてください。




「小説にハマって夜型になっちゃったね!!」


「元からだと思うよ・・・。」





ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー