グランドクロス。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

おは尿ございまつ。皆様(・∀・)/

オイラは昨日もゲーセンで一汗流してきました(;´▽`A``

このゲームご存知でしょうか・・・???




グランドクロスってゲームなのでつ。

今たぶん大きなゲーセンには絶対置いてあると思われる人気沸騰中の

メダルゲームでありまつ(σ・∀・)σ




ルール説明は何てすればいいんだろ・・・。

「百聞は一見にしかず」こんなことわざがあります。賛成です。


なのであえて説明は省き、ご存知ない皆様は1度ゲーセンに足を運んで


遊んでみてください。楽しいですよ( ´艸`)




そしてオイラはこのゲームで300枚出しました(^ε^)♪


でもでもこんなの全然ショボイんでつ・・・( ´(ェ)`)


このゲームで最高5000枚出した人がいるそうでつよヽ((◎д◎ ))ゝスゴッ。




そうそう!!話は打って変わってチンピーさん!!(ノ゚ο゚)ノ


見てくれてまつか~~~!?




オイラんち直伝の、このお好み焼きについて質問してくださったので


お答えしまつ!!!(`・ω・´)ゞ





ダシは何でもいいと思うけど、オイラはコレを使ってまつよ(`∀´)


100円ショップで売ってるよ。





こんな感じでスティックタイプになってて、水ですぐ溶けて使いやすい。


8本入りだよ(´∀`)


他にも昆布だしとかいりこだしとかありまつ。お好みでどーぞ(^ε^)




小麦粉を水で溶いたこの人↑については、ズバリ「目分量」でつ( ̄Д ̄;;


クレープの生地以上、ホットケーキの生地以下。って感じかな???


分かりにくかったらゴメンナサイ。(;°皿°)



是非是非お試しアレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー