おこんばんは | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

皆様、ゴキブリ捕獲フェスティバルは楽しんでらっしゃいますか?


どうも(・∀・)ご挨拶が遅れました。


本日の主催者、立木ゆりあです(///∇//)緊張。



イヤイヤ、どーでもいいことなんですがちょっと聞いてくださいよ。


友達にご飯をドタキャンされてコンビニで1人ご飯です。


皆様に祝ってくれと言っておきながら家で1人で豆乳飲みながら


大福を食べてます。



一人暮らしして長いけど何かたま~~に寂しくなる瞬間です。


今日雨だし。何か分かります?この感じ(/ω\)


でも私って寂しがり屋?のクセに1人が好きなんですよ・・・。


ワケ分かんないですよねぇ。自分でも分かりません。


AB型だからかな・・・(全国のAB型の人スイマセン、ペコリ)



あ、そうだΣ(・ω・ノ)ノ!


皆様に相談ってゆーか、聞きたいことがあります(^ε^)


今週の日曜日は父の日(*゜▽゜ノノ゛☆とゆーことで明日


プレゼントを買いに行こうと思ってるんですけど、皆様は


お父様に何をプレゼントしますか??


参考にしたいと思うので良かったら教えて下さいね(´∀`)



ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー