獲ったど~~~!!! | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

いいから黙って聞いてください、皆様!!


つい最近の日記でゴキブリがバスルームに出てきて


友達を巻き込み、親を巻き込み、大捜索を行ったのですが


結果、捕獲ならず・・・とゆう残念極まりないゴキブリバスターズ。




だったのですが!!!何と!!!


今日お風呂に入ろうとしたらまた出たんですよ( ̄□ ̄;)!!


たぶん同じやつが~・°・(ノД`)・°・うわ~~ん!!!


そして泣きながらこの前とは違う友達に電話。


待ってる時の約20分はなんて心細いんでしょう。


でもバスルームのドアの外で出てこないか見張ってなくては


なりません。


私は叫びすぎて喉が痛くなりました。泣きすぎて目がキテレツの


べんぞうさんの目(数字の33みたいな)みたくなりました。


ビビリすぎて身体のスジ的なものがおかしいです。


それともう1つ・・・。大人になってからなのですが、ゴキブリを


見ただけで、しかも話をするだけで蕁麻疹が出るようになってしまいました。


コレってちょっと異常ですよね・・・。(;°皿°)


しばらくすると消えてくれるから病院に行くほどではないと思う


んですけど・・・。変なの・・・。


多分普通の人には理解できないぐらい尋常じゃないくらいダメなんですね。


これからまたゴキブリ(他の虫もガーン)が出てきたらと思うと不安です。




そうそう。この前の日記を書いた時に心配してくださった皆様。


キラキラキラキラ捕獲です!(´□`。)


のらくろさん、モトさん、横滑り野朗さん、EX-EVOさん、あにどんさん


しんじさん、かんずさん、よねざわさん、その他にも見てくれた方。


今日は祭りです。ジャンジャン呑んじゃってくださいビール(*^▽^*)




ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`)

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー