夜遊び隊 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

夜遊びをしてきました。


私、ゲームセンター大好きドキドキドキドキドキドキ


ミッキーさんとミニーさんのでかクッションだす。



2個も取ったど~~~!!!


私の隣にいたカップルが話しかけてきたっつーの。


「お姉さん、超うま~い」ですって( ̄▽+ ̄*)


ええ、まあ。そんなことありますけど(笑)



コレもずっと前に私が取ったやつドキドキ


ドキドキマリーちゃんなんですよ。


やはり人間の心理として、1個取ったら色違いも


欲しくなるってわけです。頑張った。んん。


顔が弱冠怪しいとゆーか偽マリーちゃんぽいけど


いいんです。そんなの。気にしない。



これ、帰ってきたワタクシ。


ええ、全然顔写ってません。気にしません。


載せてやります。


おやすみなさーい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



↓ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`) にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ