小さなお友達 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

今日はお友達と遊びました。


この子でやんす。↓(σ・∀・)σ↓



彼女は私より年下だけどすご~くしっかり


してて、可愛くて、しかも声まで可愛くて、


カラオケがうま~なのです。


カラオケ上手い人って得ですよね| 壁 |д・)


いい声だと何かゾクゾクっとしてしまう。


好きになってしまう。(簡単)



今日のおデートコースは


①プリント倶楽部を撮る

②ジョナサンへ行く

③カラオケに行く

④デニーズへ行く


でした。ええ。普通です。



話をカラオケに戻します。


私は最近の曲、全然分かりません・・・。


常に最近の曲を歌える人って、


一体いつ覚えてるの!?( °д°)


私は友達が歌ってるのを聞いて覚えるから


2テンポか3テンポくらい遅れてしまいます。



ちなみに今日1番最初に私が歌った歌は


winkの「愛が止まらない」でした・・・。


大丈夫です。年はごまかしていません。


ただ、この曲が好きなんです。


男の人の歌で好きなのは、梅沢富美男さんの


「夢芝居」でしょうね。


もう1度言います。サバよんでないです。


私は梅沢さんのお芝居観に行ったことある


ぐらい、彼が好きなんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


セクシーじゃないですか・・・?(///∇//)


同世代の子とはあまり趣味が合わないとゆーか


理解してもらえません。


ちなみに私の母はTOKIOの松岡くんが


好きらしいです。(。・ω・)ノ゙


私は松岡くんが喋る時にマイクをアゴに当てて


喋るのがイヤじゃ!!


あ、あとダパンプの「if・・・」って曲も好き。


あの曲のラップを歌う時の私は、どんな時より


輝いてます。「ダメージダメージ!」みたいな。


そんなわけでおやすみなさいませZzz…(*´?`*)。o○






↓ブログランキング始めたよ!!是非応援して下さいね(σ*´∀`) にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ