英語学習の進捗報告&猫ちゃん♪ | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんにちはayaハート
もう今年も残すところ僅かで、父宅へも行きつつ、年賀状作りやら大掃除やらバタバタしております笑い泣き
更に絶賛風邪ひき中で、喉痛い&微熱ありですえへへ…


仲良くしていただいてるブロガーさんのブログも、読ませていただいていますが、挨拶もままならなくてすみません笑い泣き




人間達は忙しくても、マイペースなにゃんこですジジラブラブ





取り急ぎ、学習報告しますねビックリマーク




今週の目標は、かろうじて達成しましたおねがい





学習時間は、2時間を切った日が何日かありました汗

学習内容は、キクタン、でる1000(セット3まで来ましたsao☆)、part4、6の音読、がメインで
part7は訳したり読んだり、色々やってみてますえへへ…


明日から、ここちゃんも一緒に、主人の実家の新潟へ帰省なので、学習時間は更に減りそうです笑い泣き
でも、一応 学習セットは持参します爆笑



1ヶ月くらい前なんですけど、
VEGE STND(ベジスタンド)っていうお店で食べる機会があって、美味しかったので、思い出用に載せておきます爆笑



アンチエイジングウーマンサラダチュー



こちらは、スタンダードのサラダだったかな?
それと、スムージー音譜
けっこうボリュームあって、サラダと言えど、お腹いっぱいになりました。

アンチエイジングの方が美味でしたおねがい




お昼寝ここちゃんジジハート



年内は、もう書けるか分かりませんので、念の為、
みなさんも良いお年をおねがいラブラブ
来年も、どうぞ宜しくお願いしますGoodハート


それではまた好