Monkey Majik アコースティックLiveに行きました♪ | ゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

゜☆。.:*: Humming in English ゜☆。.:*:

日々のつれづれと、細々続けている英語勉強について綴っています

楽しみながら勉強していきたいと思います☆。.:*

こんばんはおねがい音譜


今日は主人と長男と
MONKEY MAJIK Christmas at The Globe Tokyo
~Special Acoustic Live~
に参戦してきましたラブ



袋の中から、お見送り ここちゃん笑




ここのところ、イベントが多めでしたが、今年最後の楽しみにしてたライブ爆笑




アコースティック・ライブ、3年目の、グローブ座ですニコニコ



ロビーには、お馴染みのツリーが飾ってありました音符

今回の入場特典は、銀のトレーでしたGood



ライヴは、オープニングと、それから中盤、あとアンコールの最後でクリスマスソングが数曲あり音符
モマジのナンバーも、アコースティックversionになっていて、とってもお洒落な感じでした好


今回は衣装が、とても可愛かったですラブラブ
みんなクリスマスカラーを取り入れていたのか、メイナードは蝶ネクタイが赤、ブレイズは靴が赤、DICKはジャケットがグリーン、TAXがすぐ座ってしまったので、ちょっと分からなかったですあせる(残念…)
ブレイズの衣装が、ボトムがスカート?みたいになっていて可愛くて似合っていましたチュー



私は、今回、序盤でウルッとしてしまい、後半はノリノリでしたおねがい
メイナードの切ない歌声に、いつも聞き惚れますラブ


2列目でしたので、最後にブレイズとハイタッチしてもらいましたおねがい萌


嬉しいお知らせは、3月にライブ&NEWアルバムがわっ!!ハート

NEWアルバムは、久々なので本当に楽しみですチュー




帰ってきて、お留守番ここちゃんが、ついて歩いてました笑

2階にもついてきて、また電気紐で遊びましたお願い













3月のライブも当たると良いな好
ほろよい(サワー)飲んだら、少しだけ勉強もしますGood


良い夢見れますように照れ
おやすみなさい夜sei