PDPヨーロッパツアー2009レポート完結 | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

PDPヨーロッパツアー2009レポート完結

YURIAオフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba




本日やっと今回のPINKY DOODLE POODLE 1st tour in Europe 2009

のライブツアーレポート日記が完結しましたぁ~о(ж>▽<)y ☆


家に帰るまでが遠足! じゃなくって

ブログを書くまでがツアーだったので、やっと終わった気がします(笑)



これから読む人は長くて大変かもしれないけど

いつものブログよりはるかに写真がいっぱいなので、

なんとなく飛ばし読みしても、雰囲気は味わってもらえるかも?(^-^;


写真はたいていクリックしたら大きくなるはず、ですw

もしかしたら最初のほうのブログ写真はあんまり大きくならないかもです・・・だったらごみん


ちなみに今回のツアーブログ、一番最初のはこれです

着いたーっっ!!


こっから、今日のブログまで30近くあるけど(^-^;


ライブに関するものだけなら・・・


ライブ1本目終了
1st GIG&Dayベルギー&フランスBelgium&France
1st gig in France 1日目のライブ写真

2nd Gig ブリュッセル

3rd Gig in MFVF ベルギー
ライブ映像

4th Gig フランスMontargis

5th Gig ベルギー Liège

ライブ写真追加されたよ!
ライブ動画

6th Gig Norwich "Radio Show"
Breakthru Radio

7th Gig イギリス London

8th GIG イギリス EXCETER
8th Gig イギリス Exceter その2

9th GIG イギリス Bristol 最高!
9th GIG イギリス Bristol その2

10th Gig イギリス Brighton

11th Gig イギリス Hastings


こんな感じでしょうか?

これを全部読むだけでもけっこう大変だよね(笑)


でも、これ以外の日々のブログとか、観光とかも写真がいっぱいなので

よかったら全部目を通してみてくださいですw




こうやってレポートを書いてる間にも、

「ゆりあれでぃお」が更新されたり、

PDPの帰国後初ライブが決まったりしました~!


12月3日(木)渋谷チェルシーホテルです☆
出演時間はわかったらまたお知らせしますね!



そして最近になって、やっとTwitterの使い方がわかってきたような
気がする~遅っ(笑)

んなわけで、ブログに書くほどでもないささいなことをつぶやいてますw

Twitterやってる人はフォローミー☆です(^-^)

http://twitter.com/yuria_pdp



あ、頂いてる質問には、後にまたまとめて
お返事ブログ書きますね!
遅くなっててごめんね~(>_<)





このツアーで、いろんな経験ができたし、

何よりも、沢山の人に出会えたことがとても嬉しかったです。



応援してくれたみなさん、支えてくれたスタッフのみなさん

そして一緒に頑張ったメンバーも、

ほんとうにありがとうございました☆





でもこれで終わりじゃなくて、

まだまだこれからも続きます!w





これからもよろしくです~♪


がんばるぞー!!