ライブ写真追加されたよ! | YURIA ☆ PINKY DOODLE POODLE オフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba

ライブ写真追加されたよ!

YURIAオフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba




ただいま、絶賛ヨーロッパツアー中の
PINKY DOODLE POODLEの Official web site

このツアー中のライブ写真が早くもUPされました~o(〃^▽^〃)o



YURIAオフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba



これは先週金曜日にフランスのMonrtargisでの写真です


YURIAオフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba



初日のリールの時もだけど、
フランスのオーディエンス達は、みなさんとてもアグレッシヴです!!

ものすごくアクティブに、曲に合わせて、跳んだりはねたり
踊ったり、頭振ったり、叫んだり!(笑)

非常に楽しいです☆


YURIAオフィシャルブログ「YURIA's blog」by Ameba



PDPの曲は、お客さんがそんなふうに
一緒に暴れて楽しんでくれるのを想像してるので
その通りだと、ほんとに嬉しいですね(^-^)


ベルギーのイベントのお客さん達は、
PDPの演奏中は
みなさん、食い入るように、真剣に凝視してたりします(笑)

客席に座ってる人達も、みんなかなり前のめりに見てくれてます。

そして、1曲演奏が終わるごとに、ものすごい歓声や拍手の嵐!!!

みなさん、それぞれ楽しみ方があるんですね☆


イギリスはどんななんだろ?

とっても楽しみです(^-^)/


あ、P.D.PのHPのPHOTOページには、

10/15~24迄のライブ写真があるので、ぜひ見てみてくださいね~♪