@THE LIGHT SEER'S TALOT

 

こんにちは、マダムユリアです

 

風に乗って種が運ばれていくように場を変える

 

場が変わる

 

それがアルケミストの真髄、そう思いますおねがい

 

情報空間 見えない世界のアルゴリズムを知ることで風に乗れる

 

そんな体感をされている方

 

この度、

アルケミストマスター®6期生のSuiwaさんが、

情報空間フォトグラファーとして、代官山で個展を開催されます乙女のトキメキ

 

初めてお会いしたのは、Suiwa さんがアルケミストマスター養成講座を受け始めたばかりの頃

講座のために東京から新大阪まで来られ、翌日地下鉄に乗って私の自宅まで足を運んでくださいましたウインク

 

いろんなお話しをさせていただいて、今回初めて個展を開催される経緯は、ぜひSuiwa さんのブログをご覧になってください

 

情報空間フォトグラファーという名前にしたら?

個展を開いて写真を購入してくださる方に、技で運気アップを封入したら?

私の中から不意に出て来た言葉です

そして個展をやっている姿も見えていました

運気の流れやカードを観ながら、閃いたその人の可能性をお伝えする

 

でもでも、

やるかやらないか、はその人次第!

 なんです


アルケミストマスターの講座では、

「旗を揚げたらパンツが飛んでくる」ことを学びます

 

運は誰にでも巡っていて幸も不幸もない

過去の記憶で good or bad の解釈があるだけ

 

自分の核にあるものの可能性、

種の中身なんてわからない

だから咲かせてみようクローバー

雨が潤いを、太陽が光をくれるから

ひとつの可能性を楽しんでみよう乙女のトキメキ

 

Suiwa さんの写真はまさに、そんな世界の切り取りのようです

生きる姿勢そのもの

 

ああしてこうしてと、考えたことじゃなく

雑談とも言うべき時間から降りてきたカケラ

 

面白そう、楽しそう

純粋な直感だけで進んでいけば、余計なマインドは働かない

 

個展にお客様が来てくださるかどうかなんて計算せずに踏み出すこと

どうやったらうまく行くのか計画を練らないこと

その想いや経験がSuiwaさんをきっと、次の場へと運んでくれることでしょう

私も東京に行くのが楽しみです照れ


なんとクラウドファンディングにも挑戦されていらっしゃいますウインク

 

軽妙さ、ノリ、ユーモアって大事スノボ

皆さまもぜひ、場に触れてみてくださいね

momotarou先生の体験会&basic講座のお申込みはこちらです

https://ameblo.jp/kariya-yasuyuki/entry-12862676958.html


 

 トロピカルカクテルマダムユリアのセッションはこちらからトロピカルカクテル

 ぜひ公式ラインにご登録くださいませ下矢印
友だち追加