アルケミストマスター®第6期生の

天才情報空間グラフィッカーaoiteさん

 

「何が天才なのか?さっぱりわかりませんが

でも・・・天才なんです(笑)」

 

この台詞(セリフ)は、まさに

「情報空間を書き換え」た!時の感覚なんです

 

先に「情報を変えます」

後に「物理に落とされます」

 

だから、「情報空間」を書き換えると・・・・

ちょっと時間が経ってから「物理空間」に落とされます

 

そう、ちょっと・・・タイムラグがあるんです

 

だから

「ついていない人」を「ついている人」に情報空間を書き換えると

まだ、物理空間に変化が起きていないから・・・

「よくわからないのです」(笑)

 

でも、情報空間は書き換えているので・・・

なんか?よくわからないけど・・・

「私・・・ついてるんだよね!」

って感じになります

 

そこから

「私・・・よくわからないけど・・・ついてるんだよね!」

の小さな小さな変化・感覚を観測すると・・・

 

どんどん・・・ついている現実(物理空間)が、現象化(粒)になります

 

 

 

アルケミストマスター®第6期生

天才情報空間グラフィッカーaoiteさんのブログ

参考に見てみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓

「お金が無いんです」

それ、あなたの未来に、これっぽっちも関係ありませんけど

 

「経験が無いんですけど」

それ、あなたの未来に、これっぽっちも関係ありませんけど

 

「人脈が無いんですけど」

それ、あなたの未来に、これっぽっちも関係ありませんけど

 

「今、私、とても悲惨なんですけど」

それ、あなたの未来に、これっぽっちも関係ありませんけど

 

「今、借金まみれなんですけど」

それ、あなたの未来に、これっぽっちも関係ありませんけど

 

今、あなたに起っている現象は・・・

何の意味も、ありませんけど・・・(笑)

 

僕は、2度の不渡り+30億の負債を10年で完済しましたけど

側から見たら・・・絶対不可能!

絶対、無理!

 

だって、2度の不渡り+30億の負債を抱えた会社が

復活した前例は・・・日本には、皆無だから

可能性・・・0(ゼロ)

 

では、なんで、できたのか?

 

「俺なら出来る!」を観測したから・・・(笑)

 

「私には出来ない!」を観測するのも自由です

「私には出来る!」を観測するのも自由です

 

誰も、強制はしていません

 

ただ、観測したものが粒(現象化)になるアルゴリズム(仕組み)がある

 

ただ、それだけ

 

あなたは、どんな5年後を生きたいですか?

あなたは、どんな10年後を生きたいですか?

あなたは、どんな未来を生きたいですか?

 

それは、あなたが今!

何を観測するのか?で決まります

 

 

見えない世界の真のルール」と

「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしています

 

この世の仕組みもお伝えしています

すると

仕組みがわかるので・・・

 

利用できます!

 

現実創造が・・・簡単になります!

 

だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)

 

「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、

      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」

 

 

 ~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~
【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、
 望む未来を創造してください。


  momotarouから、伝授を受けた瞬間から
  すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになります

 

momotarouが、アルケミストマスター®養成講座の

講師を務めるのも第7期が、最後になりますので

最後のチャンスを掴んでくださいね

 

体験会の全日程です

 

 

 

 

定員60名→残20名

体験会の日程が残っていても、定員になりましたら終了します

アルケミスト養成講座 

説明会&体験ワークショップ

申し込みは

          ↓↓↓↓

体験会では

「この世の仕組み」

「願望実現の仕組み」

「なぜ、あなたが変われないのか?」

そして、実際に

「情報空間を書き換える」技を体験してもらう

コーナーがありますが・・・

 

皆さん・・・「ビックリ‼️」されます(笑)

 

【体の状態の変化】

原因不明の病気

身体の長年の不調

身体の麻痺

身体の痛み

身体の痒み

身体の違和感

身体の不具合

【思考の変化】

ネガティな思い込み

ネガティブな信じ込み

トラウマ

 

瞬間で・・・改善されるのを体感できるからです

 

皆さん・・・「ビックリ‼️」されます(笑)

 

無料の一斉遠隔と、

対面での「情報空間の書き換え」は

効果が・・・全然違います

 

しかも、体験会では・・・たったの5分しか

「情報空間の書き換え」の技は、掛けませんけど・・・(笑)

 

 

体験会の参加すると何が手に入るの?

体験会に参加してみて・・・参加者の声は、コチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください

「見えない世界を操作する技術」を
皆さんに知って頂いて、
操作していく理論と技術をお伝えしていきます

情報空間の書き換えが出来るようになると
あ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~
と腑に落とせるので

『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を
創っていくことが出来るようになります』

 

質問は、LINEからでも、良いですよ!