◆ツアーさいたま | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ツアーさいたま




昨日がツアー二ヶ所目、さいたまでした

え?昨日なん?ってくらいの勢いよ、笑



{64222370-07D7-4064-A5ED-63B28C581F71}



平日のお仕事終わり、疲れてるのにきてくれてありがとう


さらに疲れさせてやったぜ


どうやったかな、楽しかったかな




昨日は、すごい楽しそうやったね〜と言われることが多かったイメージです



そして久しぶりのかたも多かった


わ〜久しぶりだね〜なんて




何年も来てなかったかもしれんけど、頭の片隅にひめキュンを置いといてくれたんやなと思うと、嬉しくてたまりません。ありがとう。




そして前とおんなじように楽しかったよって言ってくれてありがとう。




思い出を作ろう!って気持ちもあるけど
いろんなことを思い出すツアーなのかもしれない



7年っておっきいんやなー
でもあっという間よ、ほんとに、まだまだできないことだらけだ!








そして怒髪天さまたちとリハーサル

{D6B96108-BCBA-47A6-ADBC-3E8A443E83C7}




また違う色になりそうな予感




音楽に向き合わせてくれた先輩たち。



こうやってまたツアーを回ることができるのは本当に幸せ。



がんばるぞー



まだまだできるぞ自分
こんなもんじゃなかったはず!





明日は岡山☺︎