ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2017-10-31 23:59:31

◆大好きとありがとうを込めて

テーマ:ブログ



ラストライブを終え、ひめキュンフルーツ缶の菊原結里亜なのが今日で最後。


さみしさとか悲しさとかそんな湿っぽいの似合わんやんか!

圧倒的に楽しかったー最高のライブ何回も何十回も何百回もできて幸せーってそれの方が大きいよ!

みんなもそうやと嬉しい☺︎

{6D53AC8A-A251-48BC-8A32-9CF08CF1A216}




伝えたいことは29日の挨拶でも言った通り。

13歳の8月から7年2ヶ月。

20歳になったよ。




優先順位は常にひめキュン

青春の全部を詰め込んだし、感情の全てをここで教わった。

研修生からスタートで、2ヶ月で正規メンバーになれて、8人で定期公演がスタートして。



一年半で5人になって。


5人で過ごす時間が長く濃くなって
沢山夢を見てそれに向かってまっすぐ走って
みんな見てる方向も熱量もおんなじで







ちょっと、いや、すごく、不器用だったかもしれない。


みんなが望む速度で進めなかったかもしれない。
それでも全速力で駆け抜けたつもりです。


でもなに1つ自分たちのしてきたことに無駄なことはなかったと思うし、全部経験しての今だから何にも後悔はしてません。


大好きな地元愛媛で、信頼できるメンバーと、素晴らしい環境をくれた事務所と、そして応援してくださったみんなのお陰で、この7年2ヶ月幸せに過ごせました。









メンバーのことが大好き。
みんなそれぞれが自分にないものを持ってる。
羨ましいって何回も思った。今も思ってる。
周りに尊敬できる人がいるのってすごいことなんだよ。

人一倍臆病な自分だけど、今思えばみんながいることで臆病で居れたのかななんて思う。
外の世界はもっと厳しいだろうから。

みんなは自分の色がはっきりしてて、それをちゃんと魅力に変える力をもってるところが尊敬できるしだいすきなところです。







そんなみんなといれたから、続けてこれて
ファンの方の愛があったから
ひめキュンフルーツ缶として過ごす自分に
ゆっくりだったけど自信が持てました。
自分のことも好きになれました。










まいまい。

出会った瞬間から、オーディションの審査が始まる前から、一目みて、この子には勝てないって思ったの今でも覚えてる。

自分の中に持つ鋭い感覚と、抜群の輝きと、たくさんの努力と笑顔と優しさ。

ひめキュンのセンターでいてくれて本当にありがとう。まいまいがいたから今のひめキュンがあります。

まいまいは不器用で、自分で消化するのも苦手で、頑固な部分もあるけど、もっと頼っていいんだよ。私なんかがなんて全然思わなくていい。まいまいのこと嫌いな人なんて1人もいないからね。だいすき!



まゆりん。

嫉妬という感情を1番持ったかもね。笑
強くて羨ましかった。


いつでも揺るがない存在でいてくれてありがとう。まゆりんの精神力の強さがあったからグループが安定してたと思います。

どんな状況のときでも、どこにいるべきかとか、ちゃんとした位置を理解してて、ソロで活動するタイミングは何度もあったけど、それでもずっとグループに帰ってきてくれて、自分の定位置に戻る。誰でもできることじゃないよね。


ひめキュンの顔面偏差値を引っ張ってくれました。笑
個人的に、一緒にいると落ち着きます。だいすき!



さく。

ここ数年のさくが面白くてたまらないよ!笑

真面目でストイックで頭も良くてナイーブで誰よりも人の心に寄り添えるさくは、
誰よりも人間くさくて魅力的です。

自分というものの出し魅せ方スキルを、
ここ数年でグググっと上げてきて

いやいや、努力してたのはもっともっと前から
最初から。それが目に見えて結果に出すことって本当に大変やと思うし本当に尊敬する。

グループがどうあるべきが考え続けてくれてありがとう。その優しさにまだまだ頼るかもしれません。よろしくね。だいすき!





ほのか。

素直で好奇心旺盛で天真爛漫。
ほんとにこのまんまの人。

人懐っこくて、情報を得るのもはやくて
おしゃべりがだいすきで。
思ったことは全部言う。
場がどうなろうと全部言う。笑


でもね、不思議よね、これだけは本当に。
何があってもほのかなら許しちゃう。
その笑顔みたら、まあいっか。ってなるよ。笑

嫌いになることは一生ないなと思いました。

これからもほのかの思う通りに進んでください。
ひめキュンにいてくれてありがとう。一緒に夢をみて、追いかけてくれてありがとう。だいすき。





{2EA90751-F469-4E0A-82FA-DFC6B569ADCA}





ファンのみんな。

何にもできなかった私を、見守っててくれてありがとう。応援してくれてありがとう。愛してくれてありがとう。

自分の好きなとこも、取り柄も、全くなくて、ただひたすらにもがいてただけの私を好きになってくれてありがとう。

今はみんなのおかげで少しだけ自分が好きになれました。



私にできることは、そんなみんなのために何が1番できるかとか、みんなの支えになりたいとか、どうしたら元気が出るかなとか、ライブで、握手会で、ブログで、伝えることでした。


そればかりが頭の中にありました。
伝わってるといいな。本当にだいすきです。




{8897B596-89DB-4C92-AFF9-55038C6C80D1}







今まで関わってくれた、支えてくれた、全ての皆さん。優しさと愛をありがとうございました。
私は夢を持ち続ける限り、走り続けたいと思います。
{3D00E702-7A20-4B26-98BB-3CA3C30113A5}















明日からのひめキュンフルーツ缶もきっと最高な景色を見せてくれると思います。愛を忘れずに☺︎







































それでは!













またどこかでお会いしましょう☺︎










ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜

{65996310-63F8-46A7-9C22-60A1C79056D1}





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース