◆ぐっすり眠ります | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ぐっすり眠ります






さぬき映画祭ストーリープロジェクト
ショートムービーコンペティションに
参加させていただきました



香西志帆監督      雨の日のハンカチ王子

{4D307CFD-46C2-4A19-B9E7-D04FAE768901}



綺麗で可愛くてほんわかした素敵な作品になりました
音も映像もきらきらした5分間



この5分に、たくさんの人のお手伝いと、たくさんの時間と、たくさんのおめでとう、応援の声をいただきました


やりたいと口にしていたことをなかなか実現できなかったですが


香西監督と出会って、撮っていただいて
私もすっごく嬉しいし、ファンの皆さんも喜んでくれて


応援してくれるみんなのパワーはすごいなーって

改めて。









{40432C78-4841-4437-8C88-DBAFD3C1CADC}
















自分自身のパワーは足りないです。

自分が納得できてない状態で人を納得することなんて絶対できないですよね

センスと努力と可能性、と体力

まだまだ夢を追い続けさせてください







おやすみなさい☺︎