◆その2 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆その2



{1EF5BA97-AA2C-4868-A5CE-155BEF61B975}


A.いつでもいいけど過去は気にしすぎず気にしろと言いたいし、未来はとにかく挫けず強くいてほしいです




{A5E5E4C7-8872-4B3A-95CF-DA57036784F5}

A.ツアー中は実はプラスチックラブのパートがだいすきでした。
それでもいつか愛を忘れてひとりよがりになれば
他のメンバーは、んー、新アルバムでたくさんあるけんまた言う!!




{57C81B71-CCC4-4D5C-B163-B78971B2C8E0}



A.してるね、いつも違うノートに書いちゃって結構大変。作詞とか脚本はしたくてときどき書いてるけどやっぱ完成させるって難しいね。
誕生日の件はどうなのかね〜




{9D8CCE95-E60D-42D3-ADE0-AAEE0C836F3C}


A.今のところ映像にとっても興味があるんやけどそうなると自分の苦手分野がもろにでちゃうのもあって、最近では舞台もしたい!と思うようになりました。





{EC0DE0B0-D9C9-4B7F-96B9-425D129E3223}


A.もちろん!お手紙だいすきです
気持ちが素直に書かれてるのがわかるから
書くのももらうのも好きです。




{DDC93F29-0310-49E9-AE6F-24C65F3C5E9A}

A.強く美しい女性になります
これにつきる!





{4A9BC0C0-9FB3-46C3-9D0F-65B1FC0F9544}


A.目標か、ちょっとピアノしたいと思った
軽く一曲弾けるようにとかなりたいね趣味として




{4FFDAD98-7588-427E-8447-B2DFD30E3A26}


A.ポカリかなー食べれんしねー




{61DD2EE2-F75B-4276-A803-F3C02D4E2E54}


A.!!しぐさでキュンとしたことないなあ!!笑
しぐさとは違うけど声低い人すきです!