◆その1 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆その1



{14C3B863-E247-483E-B296-6904119116BD}


A.3000円
奢らなくちゃいけないってなったらそんくらいまでなら






{033EB779-D774-4B13-B560-7A59FE868CAA}


①A.音楽活動の目標はとにかく歌に力を込めること。まだまだ不足してる。自分のプラスになる表現をしていきたい。

②A.んーどうだろ!笑
なんだかんだひめさぶろうさんも頑張ってるから
2人の番組感出てきてるのはとてもいいと思います、私はあくまでピンチヒッターとして〜
番組もっちゃうとまた責任とかいろいろほら!ね!(特に考えたことないけど)






{17803F47-43F0-4FF6-8986-C3159803D1DC}

1.Aライブでやって見たいことかーホールも一回したいけどね〜

2.A桐島部活やめるってよの役者さんの熱量が好きでメイキング含め何回も何回もみてます
あと人狼ゲームビーストサイドの土屋太鳳さんがすきです

3.Aおみくじ末吉やった!


{6597DEEE-12B5-47B0-8BB0-5D2A207DA54E}


A.今までは音程を気にしてとか、声が裏返らないか、そこしか気にして歌ってなかったしびびってたのですが、最近は歌詞を届けるということを最優先に考えてとにかく感情、力を込めて歌うようにしてます。


{4B2ED860-9263-4F92-B867-057FFDAADC91}



A.七草、、ごぎょう、なずな、、なのはな、、?ぜんまい、、?
天一のスープは半分いただきます



{4B5B877D-9B08-4C80-9346-26FF05D2B650}


A.ないです。でもなんかありがとうございます。



{1E1D46D5-8EC5-4C20-ACC4-8B4B8B6D4AA3}


A.ごめんね青春が最高にすきなんやけどあれは2014年やったということに驚き
えっとね、ゆとりですがもよかった
あ、僕のヤバい妻!!!!あとベストオブ最終回がせいせいするほど愛してる
あれほど最終回らしい最終回は久々でした




{A3EFA3B1-64FE-449B-B7B2-E468A905D044}


A.どこやろなーんー、鍋焼きうどんとか、ことりとあさひ!あとトマティナとパスタはめちゃめちゃ安くてめちゃめちゃおいしいよー



{3134654B-CC14-48EA-AF69-7839B13EB709}



A.やっぱりクレイジーな役は楽しいしやりがいあるなーって思います。赤い服が似合う役したいな。




{F1B18559-2006-4CDC-9941-4A77A828BE1B}


A.ストラップはまだやけど、そのロケの時にいただいた髪飾りは矢絣の衣装着る時毎回つけてる!すっごい可愛くてお気に入り☺︎





{BEB1FB45-3BF9-4581-B79B-B3D237D9CDF8}



A.邦楽ですねー、音楽すら聴き始めたの最近です
星野源さんの曲は音がおしゃれなのと声がすきです




{8CE6494C-49A4-42FA-804A-82C657A30BD0}



A.好きじゃなくないですよ!おみくじとか好きです。ただ初詣という文化が家になかった?のかな、行ったことなかったですなー



{DDAD3F3D-FF3A-44BA-8686-7B990E11C444}


A.秘密ですか、なんですかね
部屋にいる時ずっと鏡見る癖があります

ムカついたことはすぐに涙がでる自分ですかね笑
こんなことで泣くなよー、、情けないなー、、というのが7回くらいありましたかな





{38EC02E3-D9B9-4BFF-B982-D3871B96E439}



A.特に今まで気を使ってなかったのですが
長寿の里の然クレンジングと然せっけん使ってからだいぶ良くなりました〜



{73349DC7-D282-4040-895F-6EBB94BD3C51}


A.ロータスのクッキー🍪