◆年が明けまして | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆年が明けまして


あけましておめでとうございます


人生初ラジオで年越し、初初詣、初初日の出!
初めてづくしのはじまり、素敵なスタートでした


{2CA933A1-2F90-48F8-A611-54906D261423}





2016年はたくさん泣いた
悔しかったり怒ったり悲しかったり


それだけチャレンジしたんだよとか
それだけ考えたんだよとか
ファンの皆さんがコメントで言ってくださってすごく救われました。ありがとう。




2017年は
美味しいものを美味しいって食べたり
楽しいひとたちと楽しい時間を過ごしたり
欲を言うならば、嬉し涙を流したりしたいなって思います


そして強く美しい女性になりたい



{FF512AAB-E27B-4EC4-BC68-556DFD9A8A15}







ままとの話。

あんまり真面目な話は、ほとんどしないし、


親の前だといまいち言いたいこと思ってること伝えきれないけど、


でもなんだかんだわかってくれてるのかなーって感じて


なんだかすごく嬉しくなったお正月でした


歳を重ねるごとに親の偉大さに気づきます

まだまだ子供だしまだまだなんにもわかってないなあー、ってね





東京行ってきますね!初ライブだ!