◆全国ツアーがいよいよ明日 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆全国ツアーがいよいよ明日


NHK Discover 四国コンサート ありがとうございました。

こうやって2年連続出させていただいたのも
地元で活動してきたことが繋がったのかなということと、地元の皆さんに支えられているなということでした。



司会の真鍋かをりさん
{5A54BD6B-4289-4551-9FE4-4767D2B74369}

秋川雅史さん
{74854D95-DAB9-408D-8DD1-84116CD3A985}

クリスハートさん
{647B906C-5B67-4F23-9C84-1553B82B2E02}




お写真ありがとうございました☺︎







そして今日は松大の学祭、南海放送ラジオMOTTOに出演。ひめさぶろうさんと

{F6481ECB-5254-425E-ABFD-7D362069ACA7}




ゲストだと仕切ってくれる人がいるから自由に自分を出せるのがたのしいな〜
そして生放送はみんなの声がすぐ聞けるから嬉しいです








1月公開の映画 人狼ゲーム ラヴァーズに
覚醒ミライのMVにヒロインとしてでてくれた
女優、佐生雪がでます

{F7373716-0978-473D-BB91-399AC10167E2}



雪と9月いろんな話をしたあとに
こうやって実際に作品に参加してるのをみれるのがすごい嬉しい


実はわたしも参加してたオーディション。
私が一目惚れした役、
海老原一香として雪が生きます。

それを聞いて本当に嬉しくて
すぐ連絡した!舞台挨拶もみにいきたいなと思っています!とっても楽しみです☺︎
皆さんも是非!