◆甘いものはすきですね | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆甘いものはすきですね





{88F77F73-D666-48FE-8BA5-06069912526C}





今月は結構一人映画ばっかりしてたな〜
昨日も金メダル男みてきました〜

森川葵ちゃんがちょこっとでてるので
そのシーンが全部アドリブって言うのを番組で言ってたから気になってはいたのですが

ただただかわいかった!主演の知念侑李くんとの2人の掛け合い!
それと森川葵ちゃんが初めてドラマにでたときと相手役が同じ!ってのがまた、、いいですね〜

他にも豪華キャストの皆さんでした
長澤まさみさんは何をしていても、立っているだけで色気が凄まじいすきです。
内村光良さんが監督脚本主演なので
あ、スカッとジャパンの子だ〜とかそのへんもいろいろ楽しみながら


スカッとジャパンでたいぜ!!!!!






かわいい女の子すきです



山本美月さんもすきなのですが映画ピーチガールのビジュアルが解禁されててこれもとてつもなくかわいかった、、

予告もよかった、、何がよかったって少女漫画好きとしては実写でもなんでもべったべたに少女漫画感あるほうが嬉しいものです。キラキラな映像だったなあ〜



漫画が原作らしいのですが

私が学んだのは実写化は
映画ー原作ー映画 がおすすめです


実写化はその映画でしかない良さもたっくさんあるのですが、やはり原作のシーンはどうしても少なからずカットされてしまうので

映画をみて満足して、更に作品を深く知って、もう一度映画をみる。これで大満足100点やと思います(めちゃ個人的な意見)






というちょっとした邦画好きのお話☺︎




というかまあ映画みてたら何も考えなくてよくなる、その世界に浸れるってのが最大の魅力



うわあ、画面の中はいりてえ、、とも思うけどね笑










土曜日、日曜日のライブ情報です



10月29日松山サロンキティ

{AF17194C-9E1F-4993-996F-D395204BB43A}




10月30日銀天街PLUS TOKAGEYA西隣空きスペース

{08468F27-4DD8-4DFD-83D7-397E66D2E9C3}





chunkyBONBONプレショップの準備もラストすぱーとー!!!!