◆そうそう機種変 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆そうそう機種変


芋虫いた。東京に芋虫

{527FFAC9-2356-4368-B591-E3C82C8FA20E}





こんにちは10月〜
見て全然ちがうね笑

{EB821645-E5CB-4DA8-818F-13E731026D4A}




リリースもあったりイベントもあったり会社もあったり
なかなか忙しい3ヶ月程でした〜


さくは今1番忙しいね

今日も南海放送のMOTTO!レギュラー初放送だよ〜21時から2時間生、、!!


心配だー!ききたいぞー!笑
応援してるよ〜

ゆんも今度遊びに行こーっと


















忙しければ忙しい程
周りの声を欲するものです


何気ない一言に喜んだり
何気ない一言に傷ついたり

自分の中で優しさが沈没してるときがあって誰かにかき混ぜて欲しいなーって

これはダウンタウンの松本さんの言葉。


私の場合アスファルトのした埋まってるときあるからどうにか壊して出したいよね笑





むしゃくしゃすることもあるけど
一回冷静になってみると
こんなに感情揺さぶられる数年間はとっても貴重だということに気づきますね

その分普通に過ごしてたら味わえない感動も得れますもん。



と、昨日の四球星のライブを見て改めて。



EASTでライブしてないなーしたいなー思ったけどあれ5月かー
すごい昔のことのように感じるね笑









10月はいってすこーし落ち着くけど
11月からは蝦夷乃無頼缶ツアーもあって今年の締めくくりだね、あっという間だ



いやいやとりあえず明日の渋谷o-nest二回まわし。ライブよ、ワンマンよ、









とりあえず甘いもの。




{421A4EF7-92DD-42D4-BC16-6E4485D266F2}





最近マスカラ二本使いしてまつげバサバサにしてます