◆週末。そして帰る | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆週末。そして帰る





夜の本気ダンス4人のラストライブ
けんけんおつかれさまでした!最高でした!
ちょねさんとペアルックみたいだからつまり私はメンズファッション

{FAC8BA7B-2EC7-4021-9FF1-9DD37ED54D31}

キュウソネコカミさん
フェスで何度とちらりと見ているのですがフルで見たのは初めてで
すごかったですハッピーポンコツトゥーザワアー!でも何回挨拶しても対バンはしてくれません。四球星はさんでもしてくれません笑あんまり言うと怒られますハッピーポンコツトゥーザワアー!




そして2日間の@jam×ナタリーEXPO
THEイナズマ戦隊さんとコラボしました
丈弥さんいつも目がキラキラしてます
1年ぶりでしたありがとうございました!


{44EAEC16-9595-41E8-A1B0-FF105B9D0724}





そして魔法少女になり隊のバックダンサーに(ちょこっとだけ)
こちらも仲良しみなさんとてもお優しいです
{85F2A8A2-207F-408D-80C8-F209FA52C961}
{FFA89508-A9B9-462D-9C9F-646E72D16B6A}



PiiiiiiiNのありさちゃん!メンチカツ子!
痩せてお姉さんになってました〜
ちゃんと食べなよ〜!!
でも写真撮るとなんかゆんもお姉さんになったと思って老けを感じました、、

{37FDF8EC-57C7-4351-9798-A5617CA1BB5B}



そしてあかぎ団のあーちゃん
ゆんのとこに飛び跳ねてよってきてくれた、、かわいい人です
2年ぶり?くらいで、良くライブとかも遊びに来てくれてたんです
そーとーほめてくれるんよ、、
そんなアイドルさんあーちゃんだけです
とってもありがたい。感謝。
そして歳上なんよ、、みえんよね
むこう敬語やしこっちなんか敬語使わんでごめんなさい!笑
連絡もいつもキラキラな感じでとってくれますかわいい
{9B46023C-6761-40B8-ADC1-6611158AED3F}




そしてバンドじゃないもん!のちゃんもも!
バンもん全員と撮りたかったな〜
みんな可愛くて優しくてすきです
またしたいなツーマン
{000D2A30-6296-4DB7-A715-469A7512C7A1}




そしてまなみのりささん
お綺麗なお姉さま方
またしまのわ復活しないかな〜
{A04BB8C5-468A-4EB6-9951-A5E34A246585}





そしてシュークリームの差し入れありがとうございます!おいしかったです
{2198D99C-CF98-419C-833D-186C8283BE07}







@jam1番の収穫はピーチステージを終えた猫耳のベビレでんやさんに可愛さのあまり抱きついてしまったことです
エモフェスたのしみ〜〜




とまあ久々に人の多さにびっくりしながら
もみくちゃになりながら色々感じた3日間、4日間でした。ふう、、!耳を傾けてくださった皆様ありがとうございました

来月2日に渋谷でワンマンもあるので是非お待ちしてます。昼夜あります。どっちかだけでもぜひ。