◆やっと | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆やっと



ごめんね
遅くなりました




次の日起きても、
あれ夢やったんやないかなー?ってなったけど
どうやら夢じゃないようです

{1DFCA525-0DB7-485E-8329-CC87DE50B73C:01}

{48E943F0-D9F3-47E5-B0D2-6861E5A36023:01}

{D384A5EA-8DEE-4C78-B2D1-76CFC2DF33B8:01}

{4B288FCA-26B4-4CF1-AF72-2F76D9290685:01}


たくさんニュースにも取り上げてもらいました
ありがとうございます

個人的にはフリーノートのじゃんぷ写真がすきです、お腹見えてるけど痩せてよかったとおもえた、、

テレビ愛媛さんでは特集番組も1月31日17時から放送いたします!

{C8675441-B68C-4CA5-A28D-176ED9B91682:01}

{EFD79ACE-7131-4823-9911-82CC727FC04C:01}

{C739D094-B9F5-48C3-AFC4-F3BCF0BF9823:01}

{F42084ED-5396-4FE1-91BE-84274C578BEE:01}



ひめぎんチーム最高
今回の出会いもとても素晴らしいものでした
感謝です。ありがとうございました

{946A91BE-AD94-42A1-9C82-8855C1139B56:01}

{19CC0F64-9F96-4481-9574-47D95597BBAE:01}




南海放送ラジオゆりあの夜食代わりでも
来週ひめぎんの様子お届けします!



すごかった、すごかったよー、
ぜひ聞いてください☺︎





だいぶ今週はゆったりすごさせていただいておりますが、らすと高校生活に、免許に、家の片付けに、やることたくさんでございます


そしてすきな時間にすきなものが食べれる幸せーーーーー!!!!!


食欲爆発中です
いいんですりばうんどうぇるかむ



念願のコンタクトつーうぃーくから
わんでいに戻しました
私には向いていなかったようです
洗うのめんどくさすぎてつけたまま寝る現象何度かおこりました



今日寒すぎますね
風邪にはお気をつけて!








そう、話は戻るけど


たくさんの人に、良かったよって言ってもらえて
たくさんの人に、ここはもっとこうだねってダメだしももらって

そしてメンバー全員が、ステージにたったとき
まだいける、もっと、って思ったのって

すごい幸せで、なんかすごいことだなと

思いました。



これからも全員を驚かせたいなーと思います




そして南流石先生とはお写真撮れませんでしたが
多くのことを学びました
学んでますまだまだ

流石組最高です☺︎




感謝の気持ち
皆さんへの恩返し


この日のライブで、少しできた気がします


みんなありがとう


これからもよろしくお願いします☺︎