◆合宿 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆合宿







3日間に及ぶダンス合宿を終えました



南流石さんに指導していただきました!




優しく強く美しく、とても素敵なかたで

濃い3日間を過ごすことができました☺︎



一個一個理解しながら、そして体感しながら

ダンス合宿というより心の合宿



自分たちの力を最大限に引き出してくれて
見たことないグループの結束力が各チームはっきりと見えたなって




感じるものも吸収したいこともたくさんたくさんあって、自分の容量じゃ入りきらないし、もっともっとレッスンしたいって思った部分もあるけど

容量なんて自分で決めつけてるからいけないんだろうなと、体で感じました。



全てのことを体で感じました。


なにしたの?どうだったの?と聞かれれば本当たくさんありますが
それをステージで魅せれるようにならなきゃ
みんなが息を呑むパフォーマンスをしたい






nanoCUNE

FURITPOCHETTE

AiCune 






全員は参加できてないけど
各グループの意識が、マックル全体の意識が一段階上に上がれたと思う!すごく嬉しい


あとはそれを、意識をどれだけ生かせるかが課題



こういうこと書くとどこまで書いていいかいつもわからなくなるんだけども


指導してくださった流石さん、流石組の皆さん

合宿の機会を作ってくれた、さく、寺坂さん

合宿を一緒にやり遂げてくれたメンバーみんな

感謝です!ありがとうございました!



こんな合宿ならずっとやりたいね☺︎

{45206214-45C4-47AA-9714-51B681312B41:01}

{9FE37C94-D643-4159-85A6-188F18179F71:01}

{FD268230-0D9F-403B-9C0B-A7A725773F37:01}