◆24時間テレビ38愛は地球を救う | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆24時間テレビ38愛は地球を救う




47都道府県想いをつなぐたすきリレー


日本テレビ
今朝のシューイチでも紹介されましたが

24時間テレビの企画に参加させていただいてます
とても貴重な体験となりました



DAIGOさんにたすきを、つなぐべく
そして愛媛の魅力を伝えるべく
走ってまいりました☺︎



こないだの名古屋でも同じ日にライブをしていたのでライブ中もDAIGOさんへ微力ながらパワーを送らせていただきました!頑張ってください!!




24時間テレビに参加できること
とても嬉しく思います



沢山の人がいろんなところで頑張ってるんだと改めて実感




24時間テレビ当日もとても楽しみ!






私たちは今日高松でライブです!いってきます!




{2078BA66-A737-4D18-AF0A-261EF5600FB8:01}