◆ちょっくら謝らなきゃいけない | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ちょっくら謝らなきゃいけない




あ、まずメリークリスマスでした~
{9DE78C0E-AE6C-40D8-8542-C834001A67F5:01}

{C6703529-BB3B-42C1-8525-9FDBDD19DCAD:01}

{C77F6074-B90C-4B8E-80DA-1F75CB4D8E4E:01}



もう遅い?もういらない?笑



大阪もすごい楽しかったよーん
今日は名古屋よーん


でね、前回のブログ寝ぼけながら書いたから、日本語になってなかったり、質問答えてなかったりしてたの!!!ごめんね!!直しといたから泣




というわけでラストスパートだよ!あとちょっと



✄ ライブ中はストレートの髪だったのに、
握手会になると緩いウェーブがかかってたりする時があるんやけど、あれはどうやってるの?
んでやっぱパーマに憧れてたりとか?


☃ くせ毛ですね、今の髪の長さで巻いたらおばさんだからだめ!憧れん!上の写真くらいがちょうどいいなー



✄ 君からの魔法 大好きで、DVD見てます! だから、歌詞にこめられた気持ちって。。。なにですか? そんで、女性ファンって、 目立つのかな?

☃ ありがとう~泣
そだね、これは前回がポジティブで元気だそーぜ!な歌詞だったけど、今回すっごく柔らかくて優しいメロディーの曲をいただいたのでジャンルを変えてラブソングにしました~女の子が好きな人に出会ってからをかきましたね
やっぱ、素直になれない女の子がおおいとおもう、乙女心だ男子!わかれ男子!な感じかな笑
あと、ゆんからファンの人にも言えることで
ファンの人からゆんにも言えることだったり
2サビの、たったひとつの言葉が~
なんか特にそう。ひとつひとつの言葉に魔法がかかってますよね。もっと書きたいことはあるんだけど、どう考えてもこの質問に丁寧に答えすぎだろ!ってなっちゃうからやめとくね笑
女の子目立つ!うれしい!


✄ 最近結里亜ちゃんが買ったものは何ですか?

☃ これあれじゃん!写真とか載せちゃうやつじゃん!でも今大阪だからごめんね!買ったものはねー、香水だよー、前から欲しくて探しててやっと自分好みのに出会いました



✄ こないだバスクリンかバスロマンか聞いたらシャワーって言われたから…シャワーの勢いはジャー!!派?しょわわわ~派?

☃ ッド、、、。シャーーー!!
でも最近ためる


✄ 自分の好きな人にアタックしたいと思うんですがどうやってアタックしたらいいでしょう?

☃ わ!恋愛!そだね~、アタック!!!って感じじゃなくて、とりあえずその人の前ではずっと笑顔でいましょう(´▽`)♡



✄ 来年1月からのツアーで、自分はこうしたいっていう目標があれば教えて。

☃ 体力、ダンスのキレ、安定感、空気を読む力
これが全部ついたら完璧ですけど、、、
とりあえず、冷静さをもちつつテンションと勢いを毎回同じ位置、もしくはそれ以上にもっていくこと


✄ ひめキュンの中で好きな衣装はなんですか?
一日だけnanoCUNE、フルポシェ、AiCuneになれるならどのグループのメンバーになりたいですか?

☃ 今の電撃の衣装は衣装感あってすきです笑
ボイロン系も好きかな~
え、1日か、、、、誰が1番人気なんだろ、、、、



✄ 暑いのと寒いのどっちが嫌いですかー?笑
☃ 暑いのが嫌い!でと足の裏がずっと冷たいのも耐えられないよね泣


✄ ヤッホーynチャン(੭ ᐕ)੭
いまなにたべてるの?
☃ やっほーベーコンでオムレツくるんで食べてる



✄ ひめキュンの楽曲の中からゆんちゃんのおすすめの曲はなんですか?
☃ ワタシダイイチキボウがすき




✄ 英語はどんな風に勉強していますか?
ゆんちゃんは英検とか持ってるので知りたいです^ ^
☃ えーとね、最近してないね~プリントプリントって感じかなー、英検はね中2の6月に3級とって以来とってないかな笑
でも中2に6月ってちょっと自慢ですちょっとだけ
あと、小3から中2まで英会話してました~もうできないけど~