◆はいよっまだくりすますやなかったんかいね! | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆はいよっまだくりすますやなかったんかいね!



めりーくりすますっ
昨日はクリスマス公演やったよっ


{CE37AA33-B3BD-414E-81AC-DC01EAA14C3B:01}

{DC4CFECE-8355-47FB-8D99-F4A97FA998A0:01}




ネイルもクリスマス
{F5DEB41A-A5F8-4660-ADDC-7B01AF820637:01}
自分でしたよ、台湾で買ったやつ~
{0015381E-536D-4F2F-9E0D-9BF22ED3970D:01}










✄ 好きなキャラクターとか教えて!
後、まだ終わってないけど、今年1番嬉しかったこととか…
☃ モッピー!嬉しかったことは料理ができるようになったこと


✄ 今まで見た映画で1番のお勧めを教えてください!
また松山に行きたいです。

☃ んー、今までは難しいから、最近みた洋画を
なんちゃって家族と、ハイスクールミュージカル3




✄ デートするならどこに行きたい?(夏、冬別々に)

☃ 夏はー、四国カルストに行ってー、冬はー、イルミネーション行こう



✄ かつての長い髪がよかった…と思う時はありますか?

☃ 毎日思ってます、、、今なら似合うかもしれないじゃん!ばかあ!!





✄ 最年少なのにしっかり者キャラな菊原さんですが、
菊原さんから見て他のメンバー、「私より年上なのに、ココがこどもっぽい!」という特徴があったら、教えてください。
また、菊原さん自身が「他のメンバーよりこんなところがこどもっぽいかも」という点もあったら、教えてください。


☃ ゆんがいちばんこどもだからなんとも震



✄ ゆんちゃんはヨーロッパなら
どこの国でライブをしてみたいですか?
あとヨーロッパはどこの国旅行
してみたいですか?

☃ おふらんすおふらんす、それしかしらない






✄ ひめキュンにいて一番楽しかったこと、辛かったことってなんですか?

☃ なんだろーすぐおもいつかないなー





✄ ゆんとまゆは
なんでなかいいん?

☃ どこのまゆ?え?どれ?




✄ ひめキュンの曲の中で、
あの曲のあのメンバーのパート歌ってみたいな。
自分のパートにしたいな。
ってのがあれば、教えてくださいな~。

☃ 飛び交うフールのCメロ!歌いたかった!笑


✄ 無性に鰻食べたいんだけど、
お勧めのお店を教えてください(^o^)/

あと、ゆんちゃんが、
もしも鰻だったら…
どこの川に住みたいですか?
僕は四万十川かなd( ̄  ̄)笑


☃ 答えたよーんっ、重信川と石手川しかしらないよーんっ




✄ あるばむ発売、つあーに海外進出、怪我もあったりしたけど今年のいちばんの思いを込めた

ゆんちゃん的今年の漢字一字は?

☃ 答えた?よね?足す、です!





✄ メンバーと喧嘩はしないんですか?

☃ 殴り合いの日々、、、