◆でもやっぱもぞもぞ待たせるわけにもいかないので | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆でもやっぱもぞもぞ待たせるわけにもいかないので

{484B7ABA-AF14-478E-AECF-7764D2CDB88E:01}

大阪楽しかったよ
ゆんの衣装お腹みえてるってより
腹筋部分だからね、残念ながら
鍛えるね、頑張るね













✄ あんなに激しいライブ中でも
かなり客席をよく見てるゆんちゃん
だけど、今まで一番客席見てて
印象に残ってる出来事って
どんなこと?
☃ あら!ゆん恥ずかしくてあんまみてないよ!うそ!みるわ!なんだろ、あくびされたらみちゃう!



✄ ひめキュンは、いろいろなところでイベントやライブやってますけど、
この場所は好きだなとかまたここへ来たい!って思うところはありますか? 

☃ えっと、どっかあったな、どこだっけ、うーわ、喉まででてるよ、うーわ


✄ 米※ 鰻 食べれんなったら 次には なにが くる?
☃ 内緒にしてたけど卵がだいすき



✄ うまい鰻屋をいっぱい教えて~!!笑
☃ つしま♡うな一♡小椋♡



✄ 鷲羽山ハイランドに行ったことありますか?
俺は行きたいと思っているけど機会がなかなか><

もし行ったことあればオススメの乗り物ありますか?
まだ行ってなければ何に乗りたいですか??

☃ あるよ~2回、鷲羽山は長ーい階段登らんと乗れん乗り物に乗ってください、あとバンジーね、必須、ゆん2回したよ


✄ メンバー全員ゆんちゃんも入れ漢字一文字で表すなら?
☃ まいまい我  まゆりん真  さく気  ほのか多  ゆん 、んーでてこん、なんだろー、つけて~


✄ 今年一年を一言で表すならどんな感じかな?(º∀º)
☃ いろんなことがありましたね~

✄ 最近僕の中でボーリングブーム再来なんですが、ゆりあさんはボーリングします?あと今さらながら私服の時の服のサイズと足のサイズが知りたいです(●^o^●)

☃ しない!ボーリング!しない!私服~?スウェットをLサイズできるのがすきです!あし!25!24.5だけどあわないのあってめんどくさいから25!


✄ 記憶力のいいゆんでも名前飛んじゃった事とかある?
☃ 全然あるよ~聞いちゃう人ごめんね⚡︎⚡︎