◆眠たくなーる成分入り。ほし。 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆眠たくなーる成分入り。ほし。

さく、ほのか、まゆりんがミューコミプラスに☻

松井玲奈さん!吉田尚記さん!


残念ながら、ゆんとまいまいは年齢の関係で、でれませんでしたが、、

楽しくラジオできたみたいでよかった~
来年また全員でよばれるように頑張ろう☻

{FC4D7D12-506D-403E-A747-68AF5DDB380D:01}

{8108EB18-E47A-441F-82BD-A02C3EB3FBA3:01}






そして今日もありがとうございました
{9A90F04C-075F-40D6-A6B9-82EBAA5EBAE4:01}





そーいえば、最近咳が酷くて、東京きてから病院行っていろいろ検査してもらったんですが

めちゃめちゃ元気、問題なしでした✌︎


肺活量にいたっては先生にほめられちゃった



とりあえず咳おさえるお薬を素直にのもうっと(´▽`) 




明日横浜ビブレ!明後日錦糸町!

待ってる!!!!!!!!
{15E4A032-2FAF-45C1-A26C-2024CB5C321F:01}

それでは~




あ!あとあれだ!まゆりんのミスアイドル今日まで?ファイト~
{9E7A8EB2-420D-43B1-85CB-923D0A0872CF:01}