◆8月すすむのがはやいねえ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆8月すすむのがはやいねえ



愛媛に帰っています
うちの、わんちゃん、いっつもカメラ向けたら暴れるのに
なんだか撮らせてくれました
{F5015D15-E836-401C-ADBE-D0D3FC607689:01}
{DCA5F79A-E1B7-453A-96A2-E893C1535868:01}


うんうん、viviちゃん可愛くうつってるよ、よかったよかった




{CDE62B6D-AA8E-4B07-97DE-E349E61890AC:01}
ろっきんもありました!
とてもとても楽しかったです
フェスですねー。夏ですね~




焼肉ランチを昨日メンバーと食べにいきました
{AE04412B-B81B-4551-BB44-32E50A8C3AB5:01}


特上カルビ(´-`)♡


あぶららら~



12日はお姉ちゃんのお誕生日でした!
9日はパパの誕生日


8月誕生日多いの


今日は1日こうきの子守りしてました、ずっと遊んでたなー笑

お姉ちゃん赤ちゃんと病院にいたからその間~



夜、久しぶりに会う幼馴染家族とご飯


それじゃ年末!と言ってさよなら
ゆりあんのおやすみ次第ですな
と、笑

ゆりあんと呼ばれています昔から




そんな感じ~

いっぱい書いた~


明日はかた夏祭り~


お祭り~


待ってるる~ん