◆パラダイム予約イベがはじまりまして | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆パラダイム予約イベがはじまりまして



今日から

メジャー4thシングル、
パラダイムの予約イベントが
始まりましたー!


名古屋タワレコパルコ前は
1年半ぶりでしたね



やっぱ外はすきです(´ー`)
はじめましてのひとたくさんだったー



通りかかって、めっちゃ曲かっこよかったんできました!


っていう1番嬉しいパターンの方もこられました


やったね!!!!!!!!!












サマソニ出演の発表もありましたね





やったね!!!!!!!!!









フェス攻めるよーーー!







そして



今回のパラダイムも前回同様
オリコンウィークリーチャート
10位以内に入るという目標を掲げて
この夏がんばっていこうと思っているのですが、







もし、10位以内に入らなかったら




軟骨にピアスをあけることになりましたー(´▽`) いえーい


本当は興味あってふつうにあけたかったんですけど、

メンバー、伊賀さんとはなして
じゃあ、10位以内に入らなかったら、、
ということ話になりまして(´-`).。oO笑




予約イベントがスタートしたということでここで報告しておきますね






お昼には櫃まぶし食べたことやしー、
{00B3B357-51E8-44E2-A00B-DB01C5F2516D:01}






夜は味噌カツ食べたことやしー
{73882BF1-C207-41BD-BBEA-808755E90C4D:01}





今回の名古屋に悔いはない♡
次はまた9月ですね




またね名古屋

待ってろ東京ういーーい