◆改めて昨日こころちゃん可愛いなあと | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆改めて昨日こころちゃん可愛いなあと


思いました。


ええ、袖からなのきゅんみてまして
かわいい!!

うちのこ今後ともよろしくお願いします黙




んー、もう夏だね
でも、ゆん膝の傷あるからずっとスキニーとかロングスカートとかマキシワンピとかきてる笑

カットバンのことよく聞かれるから言っとくね!
2ヶ月前に左足怪我したとき、できた傷で、みせられないからはってます。痛みとかはないよー


しばらくははってると思います。




さあ、そんな話はどうでもよくて


家のまえの田んぼでカエルが泣きはじめました


この季節大好き



カエルの声聞きながら寝るのが毎年楽しみです、へへ


でもいっつも暑すぎて布団を、んあっ!てはがしちゃうイメージなんだけど


まだそこまで夜暑くないよね?

てかちょっと肌寒いよね



去年より今年は暑くなるの遅いんかなー


6月になったらいっきにあつくなるんかもね





あ、こないだ三者面談があったの


で、そのとき先生に言われたのが

オーラがないです



って、笑


本当にびっくりするくらいオーラがないそうです笑

まあ、それは友達にも言われるから重々承知なんですけども


はっきり言われると、






(´・_・`)




こんな顔に




なってもないけどさ。





こないだファンの人にも言われたからいいや



ステージが似合ってるよ


わーいってなったよ


わーい



あ、昨日のいーすと、1人ひめキュン祭りしてました。2ヶ月遅れの笑






ながなが書いちゃった

それではー


photo:01




iPhoneからの投稿