◆三日間でいっちばん | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆三日間でいっちばん


3日連続ツアーなんて初めてでどうなることやらと思いよったけど、


ぎゃくにツアーしかないぶん
すーごく集中できました☻



3日間毎日前日の楽しさだったり、満足度だったりが良い方に更新されたので良かったです


濃い3日間やったなと!つくづく!



photo:01




で、この3日はライブ終わりでそっこうメガネにするという自分的目標も果たせました笑



コンタクトしたままよく寝ちゃうからね(´`)




何はともあれ。
ちゃんと実になった3日間じゃないかと!


ずっとついてきてくれた人も、初めてきてくれた人も、一箇所いったよって人も


ありがとうございました!




愛媛かえるぞー!


iPhoneからの投稿