◆おっきいチキンとおっきいケーキ食べれた | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆おっきいチキンとおっきいケーキ食べれた





くりすますはまだ続くぜ!

今日は名古屋だぜ!むかうぜ!

photo:01



寺坂さんありがとうございます(  ;ω;  )




たくやさんからは
まるまるまんまるチキンいただきました

食らいつきました
食らいつくしました






22日付のオリコンデイリー8位だったみたいで、本当に皆さんに感謝です。
ありがとうございました!!




ウィークリーチャートでは25位

ありがとうございました!
アンダンテと同じでした(´ー`)






名古屋生放送ありまーすよ


12/25 FM AICHI ゲスト出演番組
FM AICHI
On the BEAT
11:30~


※12:20頃の生出演




iPhoneからの投稿