◆神戸?宇和島?からの | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆神戸?宇和島?からの




こんばんはー


昨日は神戸太陽と虎でツアーしてきましたよ



たいとら初の!ソールドアウト!



全国ツアーのひとつの目標が前回のツアーより、人が多くなるように、埋めれるように、だったからすごい嬉しかったです☻



四ヶ所目だけどさ、
もう既にいろんなことが変わっていったりして、そっちに目を向けてしまいがちになるのね。

そしたら、今まで出来てたことができなくなっちゃったりもして。

それじゃ意味がないよね、やっぱり

メンバー全員でその日のうちに反省して、こういうことはもう最後だーー!って!



体は動いたし、ライブ自体はすごく楽しかったよ☻♡


ただそれぞれのミスが凡ミスなだけに悔しいよね








そして、今日は宇和島のじゃこ天カーニバルー!



だったけど、ラジオ収録のためライブと少し握手会をして東京へ旅立った私たちは、悔しさのあまり、


松山空港でじゃこ天食べてました☻笑
photo:01





おいしかった





そしてそして





あまちゃん全国まっぷ!


実はひめキュンフルーツ缶現在2位でして!




NHKソフトオンデマンドのミニ番組では西予市ロケの映像が見れます!


特典映像では、MONSTER baSH2013の「キラーチューン」の映像が見れます!

モンバスのキラーチューン映像をフルで見れるのはここだけですよー!





あまちゃんMAP「ひめキュンページ
http://www1.nhk.or.jp/jjj/profile/39.html
NHKソフトオンデマン「47都道府県」ご当地アイドル大特集 
http://www.nhk-ondemand.jp/share/pr/index.html







あと一歩ヽ(`Д´)ノ♡♡



ぜひお友達とかにも広めてもらいたいです☻♡





みんな見てねー\(^o^)/
photo:03