◆ばばばばばーしゅっ! | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ばばばばばーしゅっ!



お疲れさまでした!



MONSTER baSH 2013

終了しましたー!!




photo:01




ひと!ひと!ひと!ですよね




SEまで緊張してたんですけど、天気も良くなって。雨が止んで。


サウンドチェックのモンスターでもう、心はバーンですよ。




本番始まってからはとにかく楽しみました!楽しんで楽しんで楽しんで!


巻き込んで巻き込んで!




笑顔いっぱいのステージでした!



こんなに広かったら全然お客さんの顔みれんのやろなーって

思ってたけど全然!


結構後ろのほうまで、お客さんの顔見えたんです


笑顔が見えるたびに本当嬉しくて!





本番前にメンバーと、

ドーンバーンドカーン!ってなるようにしよう!って言ってたんです!



今日は本当に楽しかったし、沢山の人に楽しめてもらったと思うので、




ドーンバーンドカーン!




ってなりたいですね!なりたいよ!






というか来年もでたいです!



もっと煽りたかったです!




曲中に言った煽りに対しての歓声というか、もー、声が、声が



返ってきた感ありましたね







今日本当に勉強になりました。
刺激もたくさん受けました。
もっと!もっとって思いました。




生バンドで久しぶりにやって、
ひめキュンの曲大好きだなって改めておもいました





普通のアイドルってみてほしくないですね


実際たくさん良い声いただきました



びっくりしたって、言ってもらえて良かったです。




やってやろーぜ


やってやろーぜ感だいじ!










楽しかったよ!!!



お疲れさまでした!!











photo:02




ファンの人ありがとうございました


ステージ観てくださったお客さんありがとうございました



袖で観てくださった出演者の皆様ありがとうございました








びっくりまーくだけじゃ伝わらない






iPhoneからの投稿