◆あ?そう?なら良かった、へへ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆あ?そう?なら良かった、へへ






ら、LINEの通知がラジオ局内でめっちゃなってる!めっちゃなってる!


でもね、ここに若者いるけどね、私たちじゃないですよ(  ;ω;  )あわあわ



スタンプだけで会話なんて最近してませんよ(  ;ω;  )


今日の会話
photo:01

うん。平和だ平和\(嬉)/



最近取材が多いんですね。


で、言われるのが


髪切ったんですねーー!



は、まあ、言われるじゃないですか。



それと同時に取材中に、

何か髪切ってからすごく喋るようになりました?


って言われるの笑



そ、そうかな\(照)/なんて



ちゃんとしたことしか言えないんですけどね、ちゃんとしたことしか笑


ハメを外せないけど、その役割のメンバーはちゃんといる!笑


よし、大丈夫!笑


今日は主にラジオ収録だーい(o´ω`o)









あとちょっと♡

iPhoneからの投稿