◆そろそろみんなに更新通知切られそう | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆そろそろみんなに更新通知切られそう


メールがいっぱいくるからうざいって思ってるんでしょ!笑


なんてね。



そもそもここ見る人が更新通知つけてるかなんかわかんないもんね笑




ささ、香川の高松にやってきました



都会だった\( )/\( )/\( )/\( )/

や、でも徳島のが都会だったやっぱ






さあ、今日はこれから生放送です!


西日本放送さんの気ままにラジオにださせていただきます!



聞ける地域のかたはぜひ(,,・ω・,,)




お茶が美味しい。なんのお茶だこれは。むむ。



えー、肩に青あざがあるよ。なんでこんなとこにあるのってとこにあるよ。


むやみにぶつける所じゃないぞここー!

photo:01

この髪型は、えーと、liveBのときのです。


よし、いってきます!

iPhoneからの投稿