◆と、徳島都会でした、、、 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆と、徳島都会でした、、、



徳島がすごく都会でショックを受けました(°Д° )


違った、衝撃を受けました(°Д° )!




同じ四国でもこれだけ違うのかと思いました



photo:01

甥っ子こうちゃんがひめキュンTシャツお気に入りらしい(o´ω`o)嬉しい


photo:02

これね、載せたっけ?
いや、見たことあっても、初めて見るフリしてね。笑



徳間の佐藤さんにいただきました(o´ω`o)


トトロ先輩だから!トトロ先輩!





今からまた別の県に行くよ\(♡)/


午後からもがんばりましょーう\(頑)/










、、、、アンパンマン列車じゃない(  ;ω;  )




iPhoneからの投稿