◆なにも変わる予定はないよ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆なにも変わる予定はないよ


photo:01

今日は裏TIFでした。



そのままだね♡


伊賀社長は、50入ったらいいと思ってたって言ってたのに、

一部二部あわせて、500人くらい入りました!ありがとうございました!




思ったより人多かったし、思ったよりみんな表に行かなかった(´・ω・`)



嬉しかったですぞ!!!!!




いやー、今年1の汗かいた、本当に



nestは毎回やばいし、毎回汗だくだけど、今日はいつも以上でした





photo:02




二部のね

セットリストいっぱいイイねって言ってもらったーあ



またリリースイベントで皆さん会いましょう!



やっぱりファンの人と話すの好きです\(照)/



落ち着くし楽しいし、幸せだ



おやすみなさーい

iPhoneからの投稿