◆忙しいほど幸せなことはない | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆忙しいほど幸せなことはない





おはよー!

朝とか珍しいやろ?笑



えー、昨日まで、ショートフィルム、短編映画の撮影を、行っておりまして。


ついに、クランクアップしましたー!



期間は本当に本当に短くて、通常の3分の1とかの期間でつくりだされたもの。



監督はじめスタッフさんは本当に良い人達で、人見知りの私でも声をかけることができました。



っておととい書いたままにしてました。すいません!笑






photo:01






仕上がりが楽しみね( ^ω^ )










photo:02

ちょぴっと暇だわ。

今日は暇だわ。


photo:03

ぶれぶれー


七月の通信速度が今制限されてるから、iPhone思うように動かないよ、いらいら、いらいら


iPhoneからの投稿