◆ありがとうございました | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ありがとうございました




映画スタッフさん、徳間のみなさん、伊賀さん、卓也さん、ともきさん、
アルフレッドのみなさん、クラスのみんな、友達、メンバー!




そして、ファンの皆さま



ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




一日でケーキみっつも♡ ♡笑


19日当日はお仕事で埋まってて、
正直誕生日お仕事づくしかあ、、
とか思ってたんですけど、


誕生日まで仕事があるって幸せなことだし、何よりたくさんのかたに会えてお祝いしてもらってすごく嬉しかったです。

番協でファンのかたにも会えて、
収録中おめでとうも言ってもらえて(' '*)




そして、昨日

まず夜市!
ファンの人多かったなー!笑



なんか不思議な光景でしたね。



あとクラスの友達とか、学校の子が
20人くらいきてて、
もうみんな大好き!♡笑




から生誕!


最近愛媛で定期公演するにあたって、
地元感が前より薄れてるように感じてたんですね。


でも昨日の公演は、
すっごくアットホームで、
愛媛感あって、何か懐かしさすら感じてしまって笑



とにかく楽しかったなー。
二年前とか、一年前の感覚だったよ。



それと、今までになかった生誕企画ですかね。


予想をいい意味でたくさん裏切られました( ^ω^ )



新しいことを提供してくれているんだけども、その中に今までと変わらないあったかさだったり、優しさだったりみなさんの愛を感じました。



サイリウム、虹色でしたねー



緑一色の気分で出ていったらあーなんだもん!!笑



16歳になったから、とかじゃないんですけど、

まあ、言うことは変わらないんですけど、輝いていきたいということです。



地味に目立ちたがりなんで、!笑



常に変わっていきたい気持ちもあるし、自分をもち続けていく気持ちもあります。



よく友達とかにも言われるんですよね。自分もってるねって。




うん。そう思うし、変えたくないですね。


でも邁進はしないとなんで、
色んな面で、ゆんちゃん変わったなー、、って思うこともあるかもしれないんですけど。



多分握手会とかだと変わらない私なんで( ^ω^ )笑

本当ね。



見守っていただけると幸いですね。






さ!16歳!

人生のターニングポイントになるようにがんばろ!





みなさん本当にありがとうございました!!!!





iPhoneからの投稿