◆初花火。今年初花火だ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆初花火。今年初花火だ




ぱぱはね、夏はアロハか派手なポロシャツしか着ないんだよ

っていわれまして。



そっか。うん、そっか。
生誕にアロハでくるつもりだなこいつ( ^ω^ )



photo:01

昨日の写真あまり。


あのね、あのね、今日ストレートパーマかけたから、もう髪の毛はねないのー!(。・ω・。)



でね、今日は堀江花火大会だったんですけれども、


アンダンテしなかったんだよ!笑


珍しいセトリですごく楽しかった( ^ω^ )笑笑




メイプルーフ
あいまい
果てしなき旅
MC
ストロベリー
きせき
MC
恋とま
バズワード



略して書いてごめんね( ・ω・)へ





ぱぱにね、今日はなんの日だ!って聞いたらね、


ゆりあの誕生日の前のまえの日やろ?って言われた、、、



その通りです、、、


ゆりあの誕生日いぶいぶだよ!って言おうと思ったのに!笑



どうせそんなことだろうと思ったって言われた( ^ω^ )あはは






iPhoneからの投稿