◆みんなの嫌いなプリクラふふふ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆みんなの嫌いなプリクラふふふ



photo:03

今日はみんなでなんらかの撮影でしたよ





めっちゃ日焼けしたいわれたーー!笑

こないだ以上だよ!笑笑



だってね、学校のプール日焼けどめ禁止なんよね、みずにごるけん。

やけん塗らんかったらメンバーに怒られた!!!笑


だって水濁ったら水泳部かわいそうやもん!笑




というね、、、( ^ω^ )ふふ






肌の調子が良くなりはじめたので、デコだしそろそろできそーだ
photo:04




では最近撮ったプリクラでさよなら
photo:01

photo:02

大丈夫、目おっきくなってないからみんな嫌いじゃないでしょ♡

こんときテンションあがりすぎてたからなー笑笑

載せてしまった笑笑


載せちゃダメな範囲かな?笑笑





じゃあ、おやすみなさーい

iPhoneからの投稿